はじめまして!『冷え性解消』ブログです♪ [冷え性]

はじめまして、【冷え性解消術】ブログのさつきです[かわいい]
女性は冷え性の方、多いですよね。
特に冬はツライ!!
しかも、昨日なんかは長野の方で-20℃[あせあせ(飛び散る汗)]想像できない;;(笑)
その日のロシアの最低気温を下回ったとかなんとか!
それだけ今年の冬は寒いみたいですし、冷え性の方は更にツライですよね...
ホッカイロも毎日使ったら結構お金もかかりますから、冷え性が治った嬉しいことづくめですよね

そこで!私の簡単にできる冷え性解消方法や、冷え性解消グッズたちを
紹介していきたいと思います[目][ぴかぴか(新しい)]

定番は今流行の、『生姜』なんでしょうが。
あ...ギャグじゃないですよ(笑)

それは置いておいて、この『冷え性解消術』ブログでは、上記のように
冷え性解消方法や、冷え性解消グッズの他にも
生姜を使ったおすすめレシピや、ジンジャーシロップのレシピなど
多数ご紹介していきますね[揺れるハート]

ジンジャーシロップ、これは本当におすすめデス!
このジンジャーシロップは万能アイテムですよ[グッド(上向き矢印)]

生姜湯にして良し、紅茶に溶かして生姜紅茶も良し、ソーダ水で割ってジンジャーエールにも良し。
しかし...これだけじゃないんです!!
パウンドケーキやホットケーキ、クッキーに入れてやいても美味しいですし、
つけて食べても美味しい[揺れるハート]

あとこれも最高です!
生姜って豚肉との相性は抜群!生姜焼きでご存じですよね?
そこで...ジンジャーシロップを使って作る、チャーシュー!!
意外でしょう?
ですが、生姜にはお肉を軟らかくする効果もあるのでとにかく美味しいんです。
今度このレシピもご紹介していく予定ですので、お楽しみに~♪(笑)

日々の食生活に生姜を取り入れていくだけで、冷え性が和らいでいきますし
代謝が上がっていくので、ダイエット効果も期待できます[ぴかぴか(新しい)]

冷え性解消とともにダイエット効果があるなんて一石二鳥ですよね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

特別なことをせずに、日々の生活に『ちょいたし』するだけで
ツラ~イ冷え性を解消できたらこれ以上良いことないですよねっ

そんな手軽でお得な冷え性解消術、たくさんしていきますので...
冷え性にお悩みの方々!ぜひこの【冷え性解消術】ブログを
今後もよろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。